BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年2月3日日曜日

思い立ったら!!

だいぶカオサンが庭になってきた。

彼女とふらふらぶらついてて

ちょっとこのへん飽きてきた??

って雰囲気。

そのまま旅行会社に行きルートを考え、

次の日の夕方のラオス行きのバスを予約!


2週間後に日本から友達が来るので、それまで


タイの北、ラオスへ。


話し変わって夜のタイのセブンイレブンめっちゃおしゃれ。


料理もめちゃうまい!

えび!かに!ビールで一人600円!


次の日ってか今日は本来日本で打つはずの予防接種をうけに


近くの赤十字 スネークファームへ!

彼女と話し合った結果、A型肝炎と、黄熱病を打つことに。


黄熱病はアフリカまでいらないみたいだからスペインで打つ☆


とのことなので結局A型肝炎だけ。


トゥクトゥクをひろいいつもの値段交渉。


が。。。日曜日だから休みだと言われ、


日曜もあいてるZOOにつれてってもらった。

ここがなかなか充実。

まぁしょせん動物園。

上野動物園くらいかね。


夕方からバスで着くのはあしたの15時くらい。


ラオスでネットカフェ使えたらまた書きます。

0 件のコメント: