BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年2月28日木曜日

カンボジア→シュムリアップ☆豪華HOTEL☆

バンコク最後の夜。
彼女の高校の友達のゆきちゃんとえりちゃんに会い、
バンコクで一番おいしいと思ったレストランにご飯☆

ところがお昼に食べた春巻きがあたったのか、
胃がいたくてビールしか飲めず。。
みるみる調子が悪くなっていき、、
先にバッパーに帰って胃薬飲んで寝た。


これは、、、なんか変な病気か???






と思ったけど朝にはぴんぴん!!

僕が寝てる間に
ゆきちゃんがデザインの仕事しているみたいで
僕と彼女の似顔絵描いてくれました!

さっそく張り紙にさせてもらいます☆

ありがとう。

次の日、朝の6時半に集合、8時出発。。。
っていうふざけたバスに乗り込みタイとカンボジアの国境へ!
3時くらいに国境到着。
入国手続きをすませカンボジアに入国!

入ってびっくり。めっちゃ汚いし誇りっぽい。
国境には酔っ払いいっぱいいるし。
物乞いも。。
国境越えるだけでえらく変わるもんやな。

彼女が以前来た時に、
この国境からシェムリアップまでのバスが
ほんとにひどかったからなんかないかな。。。

ということで聞いてみるとマイカーバスみたいなんがあると。
着く時間は、バスだと夜9時以降。。
これだと夕方6時に着く!
値段もバンコクからシェムリアップまでと、
しかも豪華ホテル1泊突きで850バーツ。2500円。
悪くない。
おかげでゆっくり寝れた。
お勧めです!


途中、雨が降ってきて、
土でできている道はどろどろ、
雪の上を走ってるみたいに車すべってました。

牛もそこらじゅうにいて道路を横断。。
車きてもおかまいなし。
すごいな。。。
そんなこんなでホテルに到着☆

そこにはタイのタオ島で友達になった
まっつん、けんじさん、ゆうじくん、りょこちゃんがいて
同じホテル☆
プラス2人の日本人を加え

みんなでカンボジア料理を食べに行き
ナイトマーケットをまわって
ホテルに帰宅。
この旅一番のホテルで
しかも久々ホットシャワー!!

彼女大喜び!!
ぐっすり寝れた一日でした☆

0 件のコメント: