BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年3月9日日曜日

ニャチャン→世界文化遺産☆ホイアン☆ 雨雨雨

ホーチミンからバスで12時間、
ビーチが見所のニャチャンに到着☆

が、雨。。

こないだのパンガン島のフルムーンパーティーといい、
ここといい、
海に嫌われてるのかな。。。

結構楽しみにしてたのに残念。。
ビーチを眺めるだけにして、

と思ったらいました。泳いでる人。。
しかも服着たまま。

よくみると地元のおばちゃんたち。。。
すごいパワフル。
無邪気。

僕らは遠慮して
暇つぶしにあたらしい本さん探し。

最近は日本人に会えば、
本交換してください!
と交渉。
単行本やら、地球の歩き方やら。

見つけました!本の交換屋さん。
しかも日本語あり!

前から気になってた司馬遼太郎発見☆
持ってた本をわたし、プラス10000ドン70円位で交換。
最近は新しい本ゲットすると、
昔、新しいファミコンのカセット買った帰りの気分☆

夕方、世界文化遺産になってる町のホイアンに出発!

そして今朝!また12時間かけて到着!!




が、、、

大雨。

残念だけど町をさらっと見て、今からフエにむかいます。

0 件のコメント: