BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年3月27日木曜日

CAFEの庭でCUT

今日は麗江の古城にあるCAFEの庭を借りてカット☆

営業中なのに自由ですね。
お店の名前も 自遊公社。
そのままです。
いいネーミング!

スタッフの髪まで切らせてもらって
お客さんそっちのけ。。

仕事はちゃんとしよーー!

カットのお礼に昼ごはん作ってくれました☆
コーヒーまで出してくれて最高。
ありがとう☆



毎回の日記で書いてるかもだけどホントいい人多い!!
裏がない。





ナシ族のおねーちゃんとカワイイって名前の犬。
散歩中に髪切らない??
って声かけたけどNO。って。
カワイイちゃんの名前は日本人の友達がつけたらしい。
ほんとかわいい!


こいつはチャウチャウ かな?
めっちゃかわいいんやけど
噛んでくる。
そーっと近寄って羽交い絞めみたいにして可愛がってあげました。
犬かわいいけど
狂犬病は気をつけなきゃ☆

0 件のコメント: