BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年3月28日金曜日

満腹!!  ☆トイレ特集☆

今日は麗江の古城の坂の途中でカット☆

いやーきもちいいです。


その後、夜ご飯に招待してくれ、

日本では一杯しかご飯食べないのに今日は3杯。

(最近はGHでも夜ご飯が10元で食べ放題☆
 150円です。ここで栄養補給。
 今日に限らず毎晩おなかいっぱい。)

ご飯が終わり満腹で動けないくらい。

さーいくよ!ってどこに??

車に乗ってどこ行くかと思ったら

ローカルな焼き鳥や。。。

ほんとお腹いっぱいですよ??

それでもがんがんたのんでくれて

もーはれつしそう。。。

このまま食べつづけさせてお腹はれつさせて

連れ去ってしまおう!!

っていう一種の作戦かとおもったくらい。。

ある意味地獄でした。

でもこれがこっちのおもてなしみたい。

ありがとう。



中国のトイレ☆

すごいですね。

つつぬけです。

話には聞いてたけど、

 このタイプのトイレではまだ一回もうんこしてません。




それに比べこのトイレ見て!!



古城ないにある有料トイレ。

男のトイレにテレビ!!!


誰がそんなに長くするねん!!!

まじすげーーー!

これ日本が寄付してるみたいです。

日本にもこんなトイレありません。

ってかいりません。

0 件のコメント: