BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年3月29日土曜日

☆GHの庭☆

今日はGHの庭を借りてオープン☆

GHのスタッフの子達、

いろんな国からの旅人達。

たくさん切らせてもらってみんなも大喜び。

みんなほんと顔変わっていく。



ええ仕事やなーー。

天気も良くって最高の美容院でした。






後半はジャンベをやってるまさき君のコーンローを彼女と共同作業☆

男前は何やってもかっこええなー。










夜はそのまさき君のジャンベをみんなで聴きに行った。

前回よりもかなりいい顔してていい音出してた!!

見てやってこの顔。



まじでまさき君はジャンベを叩いてるとき目つきかわります。

人間なんか一つ自身のあるもの持ってると生きる姿勢がかわりますね!

今回もいい刺激うけた。おれらもがんばろう☆



今日の写真はチャリダーのまさ君に撮ってもらった写真。
やっぱ違うねーーー。

いい写真。

いろんなジャンルで提供しあえて最高やね☆

最後のカットされてるのがまさ君。

前回も紹介したけど、

まさ君は姫路出身。野球部!

めっちゃ親近感わく!

チャリで日本一周した後、今は中国からポルトガルにぬける途中。

ほんといろんな人に出会えていい刺激うける!

まさくんのBLOGおもろいから見てみて!

http://ameblo.jp/masanori0615




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まさきくん ほんといい顔してるーー!!ヒデキさん楽しそうですね めちゃくちゃ 私は今日からCITYで働きはじめました☆私もアフリカン技術身につけて日本に帰ろうというのが今の課題!いやその前に英語かな・・・体には気をつけてください。鈴木さんも!でわ

HDK さんのコメント...

☆むねちゃん
 最高だよ!
 
 CITYのあのお店ね。
 よくはるかちゃんをのぞきにいったよ!
 また日本で会えるのを楽しみにしてるよ!