BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年3月27日木曜日

☆虎跳峡☆

麗江の来たにある虎跳峡!
前日にみんなで飲んでてノリで行くことになった。


日本人とドイツ人の8人チーム。
1泊2日の旅行中の旅行。
軽いピクニックと思いきや22キロのトレッキング☆

登ったのは標高2600メートルくらいの山脈を

横切る感じ。

その向かいにはドーーーンと5500メートルの山脈!!

万年雪がいっぱいの雪山。
エベレストこれより2000メートル高いってどんなんなんやろ。

チベットは行けないからネパールで見れたらいいな!


富士山も最高だけど、ここまじいい!

写真が3Dみたいで残念です。
向かいの山がめっちゃ近くに見える!


写真は恐る恐る崖のほうに歩いてるとこ。




気持ちよかったーー!



歩く道も崖!
一歩踏み外したらもーまっさかさま!
毎年いるみたいです。。





6時間くらい歩いてGHに到着☆

もーへとへと。

こんな山奥にもGHがあるなんてすごい。

値段も街と一緒。

なんて良心的。。。



朝起きて、そこに住んでる人達と、
一緒に行ったシェーン〔日本人に見えるけどドイツ人〕
の髪を切った!

鏡の代わりに5500メートルの山脈。

なんてロケーション!!




もーいうことありません。





こんなとこで切ったら誰でもかっこよくなりますね。
外見も中身も。

切ってるほうも綺麗になりそう。

こんな美容院あったらいいな。



下山は4時間くらいで楽チンだった。

ほんといいトレッキングでした。

3 件のコメント:

244 さんのコメント...

すんげ~景色だね!!
写真でも空気いいのが分かるよ。

それにしても旅してる割に結構切ってるよね!?貯まるくらいもらってるの?それとも気持ちってかんじ?

172 さんのコメント...

初めまして。。
mixiでtripしてたらココにたどり着き、日記読む旅にハマリ遂に初書き込みです!!
いやぁ~最高にステキ人生ですね、どの写真にも人柄が滲み出てて・・・。
cutしながら世界1周って発想が凄い!!首長族のcut写真にやられました私。。
これからも日記楽しみにしてますね!
2005.2~1年間ワーホリでAUSにいました私。。

HDK さんのコメント...

☆つよし
 お金はそんなにたまらんよ。
 結構切らしてもらってるけどね。
 お金はお客さんにいくらか決めてもらって るしね。

 でもほんといい仕事だよ。

☆172さん
 ありがとうございます!!
 ほんと楽しませてもらってす!
 オーストラリアも最高でした。
 ブルームとパースで切りまくってました