BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年4月2日水曜日

☆大理☆

麗江を出る出ると言ってから3日がたった。

満喫しすぎた麗江を出るのは寂しいけど先に進もう!


ママはじめスタッフのみんな、ナナはじめ犬のみんな、

友達達に別れを告げ

大理に出発!

GHで仲良くなったタケちゃんも一緒に行くことに。

久々の移動でバックパックが重く感じる。

後ろ髪ひかれてるのかな。


バスに乗り込み3時間であっというまに大理到着。

タケちゃんが以前泊まったことのあるfriends GHへ。

荷物を置き、

タケちゃんガイドで裏大理を散歩。



裏道にはそこらじゅうに大麻が茂ってる。。。

自由な町だとは聞いてたけどここまでとは。。

すごいな。

町歩いててもそこらじゅうで『ハッパ!ハッパ!』

って声かけられるし。

そんなに俺やりそうか??

僕等はやらないのでご心配なく!!!



馬もつながず放牧。

(紐が見えるけどつながってない)

どんだけ自由やねん!

雑草むしってあげたら喜んでた。


ちょっと丘に登り町を見渡す。

ここも綺麗な町やな~~。

城下町や。



山の上から太陽が差し込む。

最高やな!



街中にはおしゃれなお店がいっぱい。

最強の敵!物欲にやられる~~~!


昨日行ったcafeでpizza。

以外にうまくてびっくり!

そこでトイレ借りたら目の前にこんな張り紙が。

『大便禁止!!
 
 見つけたら100元(約1500円)罰金!!』

笑っちゃいました。

僕は運良く小便やったけど

これ大便やったらばれないように大急ぎやったな。。。



この町も楽しそうや


PS:いつもBlog見ていただきありがとうございます。
   ここ中国では、google blog は更新はできるのですが、
   開くことができません。。。
   チベットの暴動の影響のようです。
   コメントはみれますが、書き込みができないので
   返事がかけないんです。
   中国ぬけたらいっきに返事書きますのでよろしくお願いします☆
   

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

太陽が差し込む写真やばいね!
とてもきれいなで雄大な自然 写真だけでも
涙がでてきそうです。この中にいることが すごいね!
やっぱ自然ってすごいや!中国もなかなかやるね!
藤川と動物って なんか変な感じだね!
きれいなもの たくさん見てきて また写真とか楽しみにしてるよん!

匿名 さんのコメント...

パースのときお世話になったゆきこです!覚えてるかな??(>_<)
やすおさんにブログ教えてもらってびっくりしたよぉ!!!しかもなおこさんととかぁ!!!なんかめっちゃうれしいです☆
世界中の人たちの髪切って幸せにしてあげてね☆
あたしも9日から9ヶ月間LAにいるから、もし来たら髪切ってくださぃ(*^∀^*)ほんまに☆☆
あたしも馬に草あげたぃなぁ~~~

HDK さんのコメント...

☆おおぬまさん
 まじ中国なかなかやりますよ。
 なんといっても偉大です。
 
 僕、動物大好きですよ!

☆ゆっちゃん
 覚えてるに決まってんじゃン!
 LAかーー。
 がんばれよ! 
 いったら絶対髪きったげる!