BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年4月8日火曜日

大理→再び昆明・・・

昆明か、香港からインドかネパールに飛ぶ為、

とりあえず昆明に帰る事に。

もちろんタケちゃんも一緒。

大理から朝9時の電車に乗り出発☆

バスで行くと80元(約1200円)なのに

電車だと35元なのでかなり安い。

もちろん硬座で時間もバス5時間のところ8時間。

でも電車だと本が読める。

昨日も3冊読めてかなり充実。

夕方6時前位に着き今回はYH(ユースホテル)のCLOUDLANDに。

一泊ドミトリーで30元とちょい高めやけど

かなり疲れてたのでここに決めた。



チェックインしてネットをチェックしたら

チベットが5月1日から観光客を受け入れるとの発表!!!

なにっ!!!!

まじどーしよ・・・

チベットに振り回されてる。。。




ボーっとしてたらこんなとこに折り紙おじさんが(日本人)。

日本から折り紙は持ってきたものの鶴と飛行機しか折れない僕。

ここぞとドキドキハートとパクパクカエルを教えてもらいました☆


朝、GHの庭でタケちゃんとイスラエル人のカット。

最近イスラエルのお客さんが多い。

イスラエルだと徴兵が男3年、女2年の義務らしい。








それを終えたイスラエル人旅行者が各国にいっぱいいる。

3年も拘束されたらそら外に出るよな・・・




2週間一緒に旅してきたタケチャンともここでお別れ・・・

寂しさこらえてタケチャンに

『元陽一緒に行かんか?』

って誘ったら

『そんなこと言わんで・・・・』

とか言いながら・・・






一緒に元陽まで行くことになった☆

さー昆明の南、元陽に遊びいってきまーーす。

0 件のコメント: