BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年4月12日土曜日

茶道と美容室

今日は一日ゆっくり☆

と部屋でドラゴンボールのDVDでも見ようかと思ったら

一昨日、元陽で出会ったともみちゃんが浴衣姿で登場!!

このともみちゃん、浴衣と茶道セットを持ってシルクロードを旅してるらしい。

すげーいいアイテム☆


僕ら2人とタケチャン、ともみちゃんの4人で元陽の真ん中にある大きい公園へ!!

茶道と美容師のコラボ☆

中国語で書いた張り紙を地面に置き開店!


タケチャンは最高の客引き。







みるみる人が集まり大人気!

日本茶は中国人にはちょっとにがいみたい。

それでも浴衣を見てみんな目がハート。






カットのお客さんもぼちぼち来てくれた☆


がんがん日本アピールしときました!

学校帰りの子供が珍しそうに寄ってきたので

最近お得意の折り紙☆


男の子も女の子もみんなベンチを机にして折り紙先生の真似。











紙飛行機を作ってみんな一線に並び

『イー・アール・サン!!』

風に乗ってどこまでも飛んでいく!

みんな追っかけて拾って永遠と飛ばしてる。

その後作ったものはなんでも飛ぶ!と思っているらしく

鶴でもクジラでもなんでも投げる!

純粋やな~~~。

今日も充実した一日やった☆

0 件のコメント: