BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年4月18日金曜日

マカオ→香港

香港へ移動。

朝、チェックアウト後、周さんと奥さんがGH前まで迎えに来てくれ

ブレックファースト! かっこいい響き☆

彼女と4人でマカオの名物のエッグタルトを食べに。

マジ美味い!!!エッグがプリンみたい!


サンドウィッチとコーヒーもご馳走になり最高のブレックファースト。

おまけに香港に持っていきな!とタルト4つお土産に・・・


たった2日間だったけど周さん家族、李さんのおかげでホントにマカオ満喫できた。


別れ際にお礼の手紙と僕がつけてたネックレスを息子さんにと手渡した。

絶対に日本来てくださいね!

握手してバイバイした時の周さんの涙ぐんだ顔が忘れらません。。。

ほんとありがとうございました!!



フェリーに乗り1時間で香港に到着。

来て思ったけどやっぱりマカオ、香港は中国じゃない気がする。


宿は香港で有名な重慶(チョンキン)マンション。

ビルが全部いろんなGHでうまってる。

おまけにほとんどインド人。

Wで160HKドル。約2300円。

高いけどこれでチェックイン。

さー香港に来た第一の目的!

インドかネパールへ飛ぶ飛行機チケット探すぞーー!!


旅行会社へ行って聞いてみたらインドまで5000HKドル。約75000円

高すぎ・・・


ということで僕らのワンワールドの世界一周チケットの特権!

ルート変更ってか追加フライト!

JALにいき変更手数料120USドルとTAXで

1600HKドル約25000円!

3時間の手続きでget!

二日後4月19日のフライト。

2日間香港満喫したら

やっとインドのデリやーーーー!!!!!

ほっとした。



香港には吉野屋が。

迷わず晩御飯はここ!

最高の味やったー。

思いっきりかきこんでやった!











それにしても香港の夜景は綺麗☆


さすがやな~~。


東京がんがん負けてるなこりゃ。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ついにインドかぁ~!!いろいろ気をつけなよ!
好きになるか?嫌いになるか?
楽しみだな~!こないだ来たお客さんがオーストラリアに住んでたみたいで おまえの話したら喜んでたよ!
真珠とりってすごいねって!
こっちは まさに春が来そうです!

HDK さんのコメント...

インドいまんとこ楽しいです!
いい人もいっぱい。

まーうざい人もいっぱいですが。。

おおぬまさんのお客さんオーストラリアの人
多いですね!

こっちはまさにくそ暑いです!