BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年5月1日木曜日

☆ジョードプル☆

プシュカルからバスでアジメールに戻り、

列車に乗り換えてジョードプルに移動。

今回も6時間の列車。

東京→大阪が往復できるくらい時間かかってるのに何故か早く感じる。


今回もインド人ファミリーに囲まれ子供と遊んだり本読んだり。

荷物置き場の列車の棚で指をくわえて寝てる赤ちゃん。

まじ癒される。









夜になって車内から外見たらめちゃ星がきれいやった。

Xjapanを爆音でききながらの星は最高だった。

カラオケに行きたくなった。


夜10時くらいにジョードプルに着き、ピックアップ可能なホテルに電話。

すごいいい女の人っぽくて

『10分くらいで行くね。合言葉は もしもし ね。
 変な人には付いていったらだめよ!』

って。ホント親切。

10分間、いろんな人からホテル?リキシャ?って聞かれたけど

ほぼ無視し、10分後、

一人の子供が『もしもし』って。

横には電話の女性がいてめちゃ笑顔☆

リキシャを捕まえて4人でGHへ。

リキシャー代も彼女が払ってくれた。


Hill view GH。その名のとうり丘の上にあって町を一望できる。

夜11時にもかかわらず夜ご飯も出してくれた。

僕らが最近下痢で困ってるって話をしたら

『レモンソーダ飲みなさい!!』

って。ホント???

レモンソーダっていってもソーダ水に生のレモンを絞るリアルレモンソーダ。



水にもレモンを絞って入れてくれた。

(写真はGHの子ども)

これで治ったらすげーな。

とりあえず2人で何日か試してみよう。

0 件のコメント: