BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年5月20日火曜日

☆Varkala Beach☆

アレッピーから南に4時間バスを2つ乗り継いでVarkalaビーチへ!

ビーチはGOAで行ってたからもーいーかなって思ってたんやけど






アレッピーのみんながあまりにも薦めるので行ってみることに。

汗だくになりながらビーチサイドを歩きGHへ。

めちゃ気持ちいい汗☆

GHはビーチサイドの丘の上に並んでる。

アレッピーのLemonTreeGHのオーナーの友達のGHへ。

ここもオフシーズンで1泊150ルピー約450円。

めちゃ安い上に綺麗でベッドには蚊帳付。


バックパックを置いてとりあえず汗を流しにビーチに飛び込んだ。

最高!!!!

夜は大好物の魚をグリルしてもらいがっついた。




このビーチGOAよりいい!

インドでビーチ行くならここがお勧め。

水も少しは綺麗だし、料理うまいし、

なんてったって人がめちゃいい!

また長居してしまいそう。

実は23日の夜にチェンナイからコルカタまでの列車のチケットを買ってある。

他にも南インドで行きたいとこあったけど

ここのすばらしさに負けそうや。

0 件のコメント: