BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年6月11日水曜日

☆YOGA☆

ネパールめちゃ満喫してます。

ただ雨季だから毎日のスコールのような雨にはうんざり。

泊まってるホーリーGHは日本人が10人?くらい泊まってて、

毎晩楽しいし、カットもいっぱいできる☆

毎日屋上でやらせてもらってます。


オーナー婦人のお子さんがめちゃかわいい!

やんちゃでどうしようもない感じ。

カットしててもちょっかい出してくるし、

写真構えたら絶対入ってくるし。

髪くるくるだし。

なんせかわいい。


ここ二日、YOGAもやってます。

インドのリシュケシュに10年住んでる夫婦が、今月たまたまビザを延長しに

ネパールに来てて、同じGHに泊まってる。

このとおるさんはリシュケシュでYOGAを教えているらしく、

僕らもせっかくインドに来ていながらまだやってなかったので

お願いして教えてもらえることに。

めちゃラッキー☆

朝、7時から2時間。

めちゃね眠いけど早起きしてがんばってます。

一日目は5人だったけど、

2日目は7人。

だんだん伝染して生徒が増えてる。

体が硬く、肩に脱臼ぐせのある僕にはめちゃきつい。

でも終わった後めちゃ気持ちいいんです。

全身の悪い物が全部抜けていく感じ。

めちゃ腹減るから、いつもは食べない朝ご飯もがっつり。

本当に健康と美容にいいんだな~って実感。



写真は木のポーズ。

とおる先生と一緒に。

足から大地に根が張ってる気持ちになってしまいます。









次のは頭立ちのポーズ。

意外に難しくて苦戦。

自分ではまっすぐかと思ってたけど、

写真見たら結構斜めってた。


YOGAの考え方とか思想も教わって、プリントまで作ってくれてとおるさんもヤル気満々☆

一日でいいやと思ってたけど、カトマンズにいる間は毎日やってみることにしました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

YOGAかぁ~!!
私は4月からクラシックバレエを17年ぶり?に始めて、週4~5回通ってるよ!!

しなやかな動きで汗をかくと、超気持ちいいよね!!
入会した時、7月に発表会があるっていうから、
出たいて言って出る事になったんだけど、
ついていけなくて悔しくて。。。
しかも欲張りな私は2作品も出るって言っちゃって。。。

子供の頃無理矢理辞めさせられて、夢を打ち砕かれたけど、子供の頃の私の為にも、
絶対に頑張るから応援しててね!!

Numi さんのコメント...

おおお~~~、私も家でDVD見ながらやってますが・・・逆さは無理・・・きっと次の日会社に行けなくなるかもしれない^^;
ほんと、楽しそうだねぇ~♪

HDK さんのコメント...

☆ゆっこちゃん
 おーあの生活にバレエ・・・
 まじあんたはすげーーよ!
 子供の頃の夢かなえちゃいな!!
 応援してるよ。

☆NUMIさn
 ヨガって見てる以上にむずかしいですよね。
 毎日続ける事が重要なんでしょうね。
 なのに僕はここ二日下痢でうごけませんでした・・・