BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年8月17日日曜日

☆久々自分もカット☆

僕らと同じように美容師として旅をしている”よしさん”発見☆

この旅で5人目の美容師。

意外にいるもんですね。

 せっかくなんで僕の汚い伸びきった髪を15センチ位ばっさり切ってもらいました。

彼女も僕には切らせてくれないのによしさんに整えてもらってました。

やっぱカットしてもらうのって気持ちいい。

髪も心も心機一転する感じですね。

やっぱりたまには自分自身も切ってもらわないとこの感覚忘れちゃいますね。

大事な事です。

 一緒に隣でカットもさせていただきました☆

いい雰囲気の美容院~~。

一人で切るよりも二人、三人でカットした方が楽しい。



 単純な事だけど、旅してるとほとんどが一人で切るからそんな事すらうれしく感じた。

いろいろ日本の感覚忘れてきてしまってるのかな・・・

いいのか悪いのか解らんけどそんな事考えても仕方ないか☆


 
Posted by Picasa

夜、昼間にカットしたタツヤの髪に絵を描いた。

『魔』って言葉が悪かったのか香港で買ったブリーチ(一応日本製)が全く効かず、

絵にならんかった・・・・

『魔』なんて言葉冗談でも書くもんじゃないですね・・・

反省。

ダハブにはブリーチ売ってないので、

またカイロで再チャレンジしてみます・・・

0 件のコメント: