BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年9月5日金曜日

心のゆとり

ヨーロッパに全く興味ない。

建築物にも全く興味ない。

って思ってたけど、

ココ、バルセロナに着いて大好きになってしまった。

街を歩けば刺激だらけ。

表参道のようなセンターの通りには


天使や悪魔やロナウジーニョやいろいろ仮装した人がずらっと並び、

まるでデイズニーランドを歩いてる気分☆

そこら中にふつーに建ってる建築も隅々までかっこいい!

田舎者まるだしでずっとキョロキョロして歩いてる。

ここでは道をきけばみんなホントの事教えてくれる。

そして酒がやすい!!!!!!!!

ビールは50セントから。

ワインは1ユーロから。

ヨーロッパ住んでみたいな。

美容師もやりがいありそう。


はじめは駆け抜けようと思ってたスペイン。

が、運のいいことにさやかの家に泊まれることになり、

おいしいご飯作ってくれるし、美味い酒も飲める。


心にゆとりができた。

そういう時にバルセロナを見る事が出来てよかった。

駆け抜けてたら ユーロ高かったなぁ。としか印象残ってなかったやろうなぁ。

日本から荷物を送ってもらうことになったからあと1週間はここにいれる。

いろいろ吸収して次に進もう☆

0 件のコメント: