BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年11月27日木曜日

古着市!プロレス!cutcutcut!!!

2度目の古着市~~~~!

と意気込んで行き、今回はパタゴニアやらコロンビアやらお宝を探し当てた。


ガ・・・しかし。

手ぶらで行った彼女の上着からカメラもろもろがなくなってる。。。

盗難されてくやしい!よりもどうやってやったん??

いつも間に??てのほうが大きかった。

なんでもプロはすごい。

関心しちゃいます。



インディヘナのおばちゃんたちのプロレス。

ほんとそのへんに歩いてるおばちゃん達のまんま!

服も、帽子も、ぽんちょも。

このプロレス見た後は、外にいるおばちゃんみんながプロレスラーに見えた・・・







宿ではカットが大繁盛。

泊まってるエルソラリオはかなり大型の宿で多国籍。

こういう宿だといろんな人の髪が切れる。

南米に入って長期の旅人が増えたからかなり切りごたえがある。


カットのお礼にとUSA出身のイケメンがこんな絵を描いてくれた。












そしてタビゴコローズさんがPCでこんな張り紙を。

英語版。

スペイン語版。


プロの腕でカットのお礼を返してもらえることが、

旅では一番嬉しい。

こっちもやらなきゃ!って気持ちにさせられる。






さーこの気持ちを保ったまま次に進もう。

ウユニは雨季に行くと彼女が折れないので、

今回は飛ばして1月にボリビアに帰ってくる。


今からバスで30時間!

ギャル男の国。らしい・・・アルゼンチンまでぶっ飛ばします。

2 件のコメント:

Numi さんのコメント...

すごい素敵なポスターだねぇ!ほんとたくさんの素敵なポスターが旅で、ゲットできたネェ!めっちゃ素敵な思い出になるねぇ~!

HDK さんのコメント...

☆NUMIさん
 そうなんですよ。
 この旅でいろんな似顔絵描いてもらって
 いろんなポスターができました。
 まじ最高の思い出品です!!