BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年12月20日土曜日

チリ入国~富士山~

野犬から彼女を守りながらカラファテを夜中の3時に出発し、

リオガジェゴス→バリロチェと27時間バスに乗った。

出発の時に作ったおにぎりも腐る。


バリロチェのバス停に一足先に出たせーやが待ち伏せ。

一緒にチリに行こう!とバスのチケットを買おうとするが当日は全て満席・・・


こうなりゃ残りのアルゼンチンペソ使いきろう!

『1004』っていう林夫妻オススメのお洒落宿に電話してみたらここもいっぱい・・・


仕方ないから『CASA DE FAMIRIA』って宿にし、

豪勢なアルゼンチン最後の食事をとることに。

ふと気付けば目の前にはBBQのドラム缶!



3人で食べきれるはずのない肉を買い込み、

この旅何度目だろうBBQ。

そこにいたセントバーナード犬にもふんだんに食べるのを手伝ってもらう。

犬はなんて素直なんだろう。

始まったBBQには終わりが来る。

当たり前やけど毎回なぜか切なくなってしまう。。。


またまたバスに乗り込み今度はチリへ!

チェックが厳しいといわれるチリ入国もなんなく終わり、

IPODで『男はつらいよ』に泣かされながらもうすぐ目的地プエルトモン。


え???なんやあれは???

世界に一つしかなくて、

あんなに美しいものないと思ってたのに、、、

こんなところにあった。






富士山!!!!

彼女と二人でチリの富士山に見とれ、

ここは東名高速か?

ここは静岡か?

と懐かしい気持ちになれた。


プエルトモンに到着し、入った宿にはこの旅3度目タビゴコローズとの再会!

久しぶりでもなんでもないけどワイン片手に積もる話をし、

情報を交換し、

夜は宿のスタッフ達をぶった切る。



3度あることは4度あるのは当たり前。

再会を約束しそれぞれの道へ。



明日にはサンティアゴだ!

海鮮が待ってる~~~~

2 件のコメント:

たつぅぅぅぅ さんのコメント...

次はサンティアゴか!
移動移動でなかなか急ピッチだけど
ちゃんと楽しんでるHDKはさすがだね笑

二人とも(特になおちゃん!)体こわさないよーにね~!!!

イースターりぽーと楽しみにしてます。

こっちは昨日、ロンドンにやすおが来て、6カ国目の再会を果たしたよ

出会いすぎ笑

縁の形はさまざまだね。

HDKには帰国後のボサボサになった髪きってもらうの楽しみにしてます。

そいじゃ、また!

HDK さんのコメント...

☆たつや
 
 いや~~いつでも最高や。
 せーやの髪きったよ。
 元気そうやった。
 
 たつやの話は全くでてこないよ。笑

 ってかやすおにおれもあいたいなぁ。

 まぁ日本に帰ったらみんなで会おう!

 たつやもたっしゃでな。