BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年12月16日火曜日

魚釣り↓BBQ↑ IN 藤旅館

宿のみんなで近くの湖へ魚釣り!

狙うはでっかいマス!

前日からおにぎりを作って酒を買い込みみんなやる気満々!

天気にも恵まれ、釣り日和~~言う事なし!!!


ところが・・・


午前中、一回のあたりがあっただけで全く釣れる気配なし。

おにぎりを食べ、気を取り直して湖に投げる。

あ、その前にカット。


釣りに集中!

したいのに風が出てきちゃった。

残す時間が刻々となくなり、まったく魚の気配を感じない湖にみんな不満を抱き始める。



こういうときは男をみせる!

最後まであきらめない。

そしたら最後の30分!!なんとドデカイ マスが!!!!



っていうのはTVの釣り番組だけ。

みんなでむなしく宿に帰った。

6人でルアー20個なくしました。

下手なだけなのか?

誰かリベンジお願いします。


くやしくてくやしくてくやしくて。

このまま藤旅館を出るわけにはいかない!

ってことでふんだんに肉と酒を買い込みみんなでBBQ!!!

夜の10時まで明るいパタゴニアはBBQにはもってこい。

そしてBBQは裏切らない。

ざまーみやがれマス野郎。



宿の人達の髪を切り、

そこに鳴り響くけんちゃんのだいこん踊り!

BBQは裏切らない。

14時からはじめたBBQは夜中まで盛り上がり続けてしまった。


次の日はフィッツロイのトレッキングが待ってるというのに・・・

0 件のコメント: