BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年1月31日木曜日

タイ 到着!!


初めてのタイ。

日本の寒さが嘘かのように飛行機降りた瞬間からくそあつい。。

オーストラリアの生活を思い出して気分もあがってきた。

旅がスタートしたっていう実感もわいてきた!

バンコクがめっちゃ都会。。

とりあえず一番バックパッカーが多いといわれるカオサンに行き、

以前彼女が泊まったことがあるいうとこにきた。

一泊390バーツ。一人600円くらい。

ちょっと高めみたいだけど部屋でいちかばちかパソコンひらいたら

なんと電波とんでた!!!

まだなんもわからんけどまたブログかきます!

昨日会いに来てくれてあさまでおきててくれたみんなありがとう!!

2008年1月26日土曜日

世界一周チケット







やっとのことでチケットが手に入りホットした。

今回世界一周堂という会社に手伝ってもらって、

ワンワールドっていう世界中にある有名らしい会社で購入。


ちなみに買った飛行機チケットは14フライト。

tax込みで50万。。。

高いのか安いのかよくわからんけど買うしかない!
ルートは


成田→バンコク(タイ)1/31 10時55分!

デリ→アンマン(ヨルダン)

アンマン→イスタンブール(トルコ)

イスタンブール→アンマン

アンマン→カイロ(エジプト)

カイロ→マドリッド(スペイン)

マドリッド→リマ(ペルー)

リマ→サンチアゴ(チリ)

サンチアゴ→イースター島

イースター島→サンチアゴ

サンチアゴ→サンパウロ(ブラジル)

サンパウロ→成田!!


出発以外は全部オープンでとれるからめっちゃありがたい☆

今週イロイロ買い出ししたり、

国際免許とったり、ビザとったりと

バタバタしたけどようやく落ち着いてホットしてるとこ。


いや〜〜楽しみだ!とかいいながら結構不安いっぱい。。。

危険もいっぱいだろうけど

なんと彼女もいるからめっちゃ心強い!!

世界中の人の髪切りながらHDKとNaokoの名をきざんできま〜す。

皆さん見守っていてくださいね☆