BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年5月13日水曜日

HDK名刺完成

僕がまだ美容師アシスタントのころから仲良く遊んでくれてるたつるさんにお願いした。

デザイナー??コンサル??いまいち僕には仕事内容がわからなかったたつるさんだけど、

僕が世界一周して遊びまくってる間に、起業してた。

僕のたった二つ上なのになんでこんなに仕事ができるんか....

いつもそんな事を感じながら一緒に飲んでた。


たつるさんがいくつか僕のHDKのロゴの案をあげてくれた中、

あ、HDKっていうのはヒ デ キの頭文字。w

僕が迷いもなく選んだデザインはこれ!!


hairdresser とかhairdesigner とかそういうのが書いてなくても僕が何者なのかが一目でわかる。



真ん中には僕の姿があり、

実際、今愛用してるシザー、コーム、ブラシなどに囲まれている。

僕らしい。

と純粋に思った。





裏面にはそれなりの情報といっぽんまっすぐ縦に通ったライン。

あ、この植物は最近家で育ててるミントと大葉。


僕らしい名刺ができた。









たつるさんにいつも言われてる言葉。

『お客さんの大切な一時間、二時間をどうコーディネートするか』



仕事してる僕たちには毎日の中の1、2時間でしかないけど、

お客さんには1、2ヶ月に一度の特別な1、2時間。

その時間をどうコーディネートしてあげられるかが僕らの勝負どころ。

面白いええ仕事や。


たつるさんのブログものぞいてみて下さい。

http://dlinks.exblog.jp/

0 件のコメント: