BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年8月5日水曜日

トークイベント&結婚式


新宿のcafeでのしんさん主催のトークイベントが無事終わった。

とは言っても僕は何の準備も手伝ってないけど笑


8月1日、2日で150人以上の人が来場してくれてたらしい。

すごい集客力や。

そんないっぱいの人前で話したら

もっともっと緊張しちゃうんかな。。。とか思ってたけど、

意外に前にでて3分で緊張はなくなった。

まぁお酒のパワーがでかいんやけど。


旅に出て、人前で話すことがそんなに苦じゃなくなったんかも。

何を伝えようかとか考えるよりも、

楽しそうにその場の気持ちで話す方が何かと伝わる気がする。

てっぺんで話した時も、今回も、自分は何を話したかあんまり覚えてないけど、

聞いてくれてたみんながこの話よかったとかあの話感動したとか言ってくれる。

それは意外に自分がこの話をしようかなと考えてた話じゃなく、

その時に思いついた話だったりする。

まぁこの話し方やったらほんとに伝えたい事があるときに伝わらんかもやけど。

でもこっちの方が自分らしいか笑


トークイベントの次の日は友人の結婚式☆

今回、嬉しい事に髪をやって欲しいとお願いしてくれた。


当日、14時に仕事を切り上げ、

式の3時間前に家に行き、

新郎、新婦、おかぁさん、新婦の親友の4人の髪をやらせてもらった。


一生で一番輝くであろう時の髪をつくらせてもらえる。


ほんまええ仕事や。


































イベント盛りだくさんの週が終わってほっと一息。




いつも通り月曜の夜はうまい酒を飲み、

美容仲間とくだらない話を熱く語り合った。





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
いろんな旅ブログも見れますよ☆
ワンクリックおねがいします。

0 件のコメント: