BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年10月23日金曜日

香り。

今日、サンフランシスコからのお客さんがシャンプーを持参された。

海外からのお客さんにはよくあること。

カラー剤とか、シャンプーとか。

まぁそれはいいんだけど、


シャンプー台で泡立てた途端、

あの海外のシャンプー独特な香りから

いろんなことがよみがえった。



オーストラリで働いてた時の事、


旅中、仕方なく海外で買った物を使っていた時の事、


シャンプーの15分は走馬灯のようにあっという間に終わっちゃった。



香りってすごいなぁ。

ってつくづく思ったから書いてみた。



あ、先日日本に帰国した林家夫、コージさんの旅BLOG,

『world tripper』。

帰って来たらどうするんかなぁ??

って思ってたら、

『次、旅に出る誰かにこのBLOGを託す!』


って。そんなやり方もあるんかぁ。

かっこええな。

って思った。

で、始まりました。

『world tripper 2』

http://world-tripper.blogspot.com/

しかも、その主は、

僕らがたまたまスペイン、マドリッドの空港で会った、

おばぁちゃんと旅してた貴之さん。

ビックリです。

BLOG楽しみにしています!!

気をつけていってらっしゃい!!!

0 件のコメント: