BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年10月5日月曜日

10月の Gallery  〜アートコラージュ〜

先月のD'scafeのひろきの写真展が終わりました。

髪を切りに来てくれたお客さんもじっくり見ていってくれたし、

髪を切らなくても展示だけを見に来てくれる方もたくさんいた。


僕のお客さんは2ヶ月に一回くらいのペースの人が多いけど、

その間隔の間に代官山に来たからと、友達つれて遊びにきてくれる人も多くなった。


お店に人が出入りするだけでお店は活気づく。


お店の半分をギャラリーにしてほんと良かったと思う。

例えば『遊びにくるだけでもいいよ』

って飲み会で会った人に言ってもなかなか来ないのは仕方ない。


でも『店内で展示やってるからきなよ〜〜』

って言うと遊びにきてくれるんです。



で、

今月の展示です。

山下ひろみさんのアートコラージュ展!













 パソコンなどは一切使わないで。色々な紙、写真、生地、ボタン、あらゆる材料を使って切って貼る、アナログ作品。

 一つ一つの作品には物語を埋め込み、
 
x
 それを感じつつ見ていただければ奥の深い絵になると思います。

 一見可愛らしく見える作品にも

 ささやかな毒が盛り込まれているので、

 クスッと笑いながら見てもらえると嬉しいとの山下さんからの言葉です。


山下ひろみさんのBLOG 見てみて下さい

TONTON
http://ameblo.jp/sxcwh188/














ほんと一見可愛い作品がいっぱいで、

今、男くさいサロン内が中和されてやわらか〜い雰囲気になりました。

毎月内装が変わると、自分の気分もかわっていいです。













髪きる人も、切らない人も、のどかわいた人も、

是非遊びにきて下さい。

おまちしてま〜〜〜す!!












にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします☆
世界一周ブログや旅ブログなどいろんなブログが見れますよ☆

0 件のコメント: