BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年11月4日水曜日

結婚式(野球部のエース)


高校時代の野球部のエース???

いや、スコアラーの結婚式に行ってきました。

神戸まで。

いつも通り夜行バスに乗っかりipodを聞きながらぼーっとしてると、

旅してたときの事を思い出す。

南米で58時間バスにゆられたなぁ。とか、

僕がトイレに行ってゆっくりしてたら

バスがでちゃってて、

何も持ってなくて半泣きでおどおどしてた時に、

彼女が半泣きで遠くから『なにやってんのよ〜〜〜!!』

ってよびにきてくれたなぁ。とか

東京→神戸なんてたった8時間くらいなんやけど、その時よりも長く感じるのは僕だけかな。。

時間のながれるスピードが違うからかな。。。


友人の結婚式に出ると自分も結婚したくなる。

これは僕だけじゃないはず。笑

人の幸せな顔を見るのはいい。



野球部ばっかりの席で、みんなそれぞれ違う道やけど、

会話は当時と全くかわらんかった。

なつかしいなぁ。



今回の結婚式で一番良かった場面。











新郎が新婦に手紙を読んでたときやな。

いつもは新婦が両親に向けての手紙が一番感動するんやけど、

今回は違った。

泣けてきた。

その場の全員が泣いてた。

幸せを目の前にして涙が出る。

そんな涙ええなぁ。


結婚式を後にし、東京に帰って来たら

ビックリするくらい寒くなってた。

冬が来たなぁ。



PS:


彼女が僕の誕生日にオーダーして作ってくれた財布が届きました!

藤沢にあるLucky John ってお店。

ネットでもオーダーできるけど、

いろんな布があるし、布の使う位置とか、コンチョに文字書くとかできるから

直接お店に行った方がいいです!

Lucky John

http://www.luckyjohn.com/



どんだけ自分好きやねん!って思うと思うけど、

コンチョにHDKっていれてもらった。

まだまだ新品で固いので毎日枕にして寝てます。















にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします☆
世界一周ブログや旅ブログなどいろんなブログが見れますよ☆

0 件のコメント: