BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年11月26日木曜日

雨のロマンス

先日の休みの日、

思い立って新橋の友達のお店に遊びに行った。

オープンしたのは去年の10月。

オープンと同時に行きたかったんやけど、

旅中だったため行けず。

4月に日本に帰って来て、

すぐに行こう行こうと思ってたら

気づいたら今になってた。

『口だけの男にはなりたくない』とか言っていながらカッコ悪かった。

雨の中、傘もささずに、

SL広場が何かもわからず、

初めて東京に来た時みたいにキョロキョロしながら探してたどり着いたお店。


『雨のロマンス』


"close"って書いてあったけどまぁいいかと入ったら、

あゆみが弁当食ってた。

店内にはあゆみの好きなチョッパーのぬいぐるみ特大がシャンデリアの下で寝てた。


二人でたわいもない会話をしてたら、

2人のお客さんが入って来た。



はじめてみるあゆみの仕事姿。

いきいきしてた。


もう一人入って来た。

したらあゆみがそのお客さんに

『前教えてくれたチャーシュー作ったよ!』


えっ??

あゆみ料理できたっけ???

家で飲んでもお酒ついでくれるくれるだけやったのに。

5人でそのチャーシュー食べた。

みんな一斉に美味い!!!と仲良くなった。

そこにカイワレとミョウガのサラダも出てきた。

米食いたい。



生き生きとしたあゆみの仕事姿に、

長い爪でやってるめちゃ美味い料理。

そんで何よりもあゆみはいいお客さんに囲まれてた。


そんなあゆみの姿を見て涙が出そうになった。

ほんま旅でて涙もろくなったなぁ。

いや、年とったからかなぁ。。




ええ酒が飲めた。

またきます。

耐陰性のある植物持って。笑











にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします☆
世界一周ブログや旅ブログなどいろんなブログが見れますよ☆

0 件のコメント: