BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年2月8日月曜日

YOGA~~~


えみ先生によるLiaisonYOGAはじまってますよ〜〜〜☆

先週、第一回やったんで、

参加しました。

YOGAをやるのはネパール以来。

やっぱりいいもんです。

普段伸ばせてない筋肉がのびるのびる!!

このまま身長ものびろ!!

腹がへるへる。

めっちゃ痩せる予感です。

YOGA後のビールをやめれば。。。


今週ももちろん参加します!



あ、昨日、オーストラリアの友達が代官山で結婚式だったので、













久々ブライダルのヘアやってきました。

っていってもお色直しだけやけど。











やっぱりブライダルの仕事はいいもんです。

僕が女性やったらブライダルの仕事にいってたかもなぁ。













では中根君の仕事風景。

0 件のコメント: