BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年3月5日金曜日

久しぶり。

いやぁかなり久しぶりになってしまいました。。。

何もしてなかったわけじゃないんですけどね☆

ざっとここ2週間のできごとを。

そうだ!前回書いたのはバレンタインの日に、メンズ6人だったとこだ。


美容仲間で草野球チームを作っちゃいました!!

高校球児だった僕と中根は楽しみすぎて、近くの野球用品店に行き、

スパイクを購入。

僕は運命的なかっこいいグローブに出逢ってしまい、


スラッガーの内野オールラウンドをゲットしてしまった。













大好きな服やさんより、大好きなビックカメラより、

断然盛り上がってしまった。



せっかくチャリダーマサ君が切りに来て一緒に写真とったのに、グローブにゾッコン。


先週、第一回目の練習。

二子玉川のグランドを借り、ぎりぎりの9人が集まり、

それぞれランニングを開始しキャッチボール。

それで一時間。

みんなに白球を怖がらないように

『ボールを恋人だと思え!!』

と叫びながら受けたノックで、体がよけてしまい脱臼して一時間。

あっという間に2時間の練習が終わった。



心も体もすっきり!!

これから夏が楽しみやなぁ。

ユニホームが今月中にできるはずやからできたら自慢させてもらいます。

次の日、どころか昨日まで筋肉痛に苦しんだ僕の体は完全に老いてた。









ちゃり通してんのに。。。














ヨガやってんのに。。。














スノーボードもしてんのに。。。


もっとがんばろ。

みんな試合は応援来て下さいね。













酒も相変わらず飲まずにはいられず。

先日、高田馬場にある沖縄料理『琉』に行ったときの事、

特大泡盛、しかもめちゃ貴重らしい泡波をすすり、

どなんっていうめちゃ濃い泡盛に酔い、













結局店内で一升瓶片手にカラオケが始まった。

海豚で飲んでた時となんらかわらない。。

あぁ思い出しただけで二日酔いになる。










この写真の渡が髪をやりに来たのでばしっとくるくるボンバーヘアーにした。

間違えた。





























こっち。















もうちょっとマメにブログ書くようにします。

最近気になってるのがツイッター。

とりあえずはじめてみよう。。





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします☆
世界一周ブログや旅ブログなどいろんなブログが見れますよ☆

0 件のコメント: