BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年3月8日月曜日

走れ。


先日、友人の結婚式に行って来た。

日本に帰って来てから何回目やろ〜〜。。

まぁ何回行っても結婚式ってのはいい。











人の幸せな顔ってのは周りまで幸せにしてしまう。

幸せオーラはいつでも出し続けなあかんなぁ。

まぁそう思って出るもんじゃないけど。


昨日、夜ぼーっとテレビ見てたらCMで、

『走り続ければチャンスは来る!』

っぽい言葉が出て来た。車のCMかなぁ。

かっこええ事言うなぁ。

テレビ見てる場合じゃねぇ!!!

って冷蔵庫を開けてビールを取り出し

シュッパッ!!!

って音とともにビールというガソリンが身体に回った。

さぁ走り出そう!!



な〜んてかっこええこと書いときながら一瞬で寝た。















中根君は今日も教科書片手にブログを書いてる。

スタッフのブログは大切。

みんなの活力になると思う。




















鍼灸師のこーじ君はタイマッサージ師と施術しあい、

技術、情報交換。

























新人マイちゃんは、婚礼の着付けの初仕事。

すんげー肝っ玉の持ち主まいちゃんも

今回ばかりはちょっと緊張気味。

でもお客さんからは大喜びの声いただきました!!















ええ感じや。

僕もなんかやろ。

0 件のコメント: