BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年3月22日月曜日

卵の殻


先日、ワタナベエンターテイメントのオーディションに友人のコンビ、     

ベリーマーチが出るからと応援に行ってみた。

全部で50組くらいのお笑いのタマゴが約2分半の時間でそれぞれのコントを披露

する。

自分の殻を破りきれてない人は、僕の素人目からみてもすぐにわかってしまう。

そういうコントを見てると、こっちがうずうず恥ずかしさが出てきてしまった。。

自分を全て裸にし、思いっきり楽しんでやってるコントは、みてて気持ちいいし、

面白かった。

お笑いで食べていくのは、どんな職業よりも難しく僕には見えた。

ベリーマーチ。応援していこ。面白かった。



先日の風でお店の看板が壊れてたから、みかまいに直してもらった。

女の子の力、目はすごい。

男だけでは気づけない事をあっさりと指摘してくれる。

お店がいい感じに変わりつつある。

流れてる空気が柔らかくなった。

気がする。









全く植物に興味がなかった中根が

『ひできこれどうやったら元気になる?』

っていきなり育て始めた。





















植物の鉢にみかまいがいろいろ落書きしてくれた。
























喜んでるに違いない。
























あ、昨日朝一と、夜ラストにセットの予約が入った。

二人とも全く別ルートで出会ったヨガの先生。

二人ともめっちゃ素敵な人やから、お互い紹介しようと





















お互いの事をお互いに話してみたら、二人は週に一回、同じスポーツジムで教えて

た。

つながる。


















賀川さんの写真の撮り方も様になって来た。笑



明日とうとう引っ越しだ〜〜〜〜!!

楽しみ〜〜〜☆






いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: