BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年3月19日金曜日

似顔絵。


お店に置いてる、情報ノートというなの自由帳。

去年の7月に作ってからはや4冊目も終わりそう。

みんな嬉しい事にいろんな事書いてってくれます。

最近は似顔絵を書いてくれるのがはやってて、

4冊目は僕らの顔だらけ。

いくつか紹介しましょう。












スタッフみんなの特徴をうまくつかんだNくん。
























お店に来たら毎回さら〜〜〜〜〜っと書いてってくれるイラストレーターRちゃん。
























ど〜〜〜〜〜〜〜ん!!とページいっぱいにがっつり全員書いてったTちゃん。




























最後のはSちゃんとうちのまいちゃんがHDKがジャムおじさんに見えてきたと書いた絵。

この絵の後から、やたらジャムおじさんの絵が増えてる。怒




でも似顔絵を描いてくれるって嬉しい事ですね。




















今日は来月から世界一周に新婚旅行にいくという松本夫妻が髪をやりに来てくれた。

旦那は美容師。

みなさん見守ってあげて〜〜!

ワクワク世界一周ルーキーズ
http://ameblo.jp/wakuseka/





















そして。

先週からリエゾンにNEWスタッフが入りました。

2月いっぱいは南米に旅に出て、チリの大地震に出くわし、

帰国が1週間遅れ、

無事に帰って来てくれた。

その名も  MIKA 。

みかちゃんです。


持ち前のさばさばの性格に、

まいちゃんに負けない肝っ玉。

美容のセンスも抜群!!のはず。


みんなはやく働きっぷりを見に来てあげて〜〜〜〜!!



さ〜メンツはそろった。


後は盛り上げるのみ。












いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: