BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年4月10日土曜日

ビフォーアフター

意外に好評だったんでまずはツイッターからはじめてみました。

美フォーアフター企画。






シャンプーしてからビフォー撮らせてもらいました。

ビフォーってなかなか撮るタイミング逃しちゃいますね。。



『ビフォーは笑顔じゃないほうがいいよね??』

って気が利く発言。










エアーウエーブでふわっとして、毛先がキュンって動いてる感じ。

マロンマッシュ。




















ボブにコサージュも可愛い。

春っぽくていいですよね。




















次は超多毛の子におすすめ、サイドもバックも刈り上げたちょいマッシュボブ。

耳にかけてもよし、














シュシュで縛って借り上げアピールもよし。

その日の服装、気分で3way。









こんな女の子に上目遣いで見られたらドキッとしちゃいます。





















今日の最後はド派手ブリーチ+マニキュア。

全頭をブリーチして金髪にした後、

あえて根元は全部伸びた風にグレーにし、

毛先は思いのままにマニキュアをのっける。











まいちゃんの友人でもあったのでまいちゃんの抜群センスを信じてお任せしてみました。












いかがでしょうか?











まるで森の中に生息する素敵鳥です。



















あ、お店に喫煙所作りました。

夏は暑くて冬は寒いけど、



意外に多い喫煙者のために。

シャンプー上がりにコーヒーとタバコ。

幸せいっぱいになりそうやな。


この夏で緑いっぱいの喫煙所に育てあげます。
























昨日、久々に大好きな先輩と飲みにいった。

『忙しい時にさらに動いて仕事をとる。

暇になってからじゃ遅いんだよ。』

さすがです。

当たり前かもだけどその当たり前が難しい。

調子がいい時に満足しちゃあかん。


僕の周りには『成幸者』が多い。

いつもいいタイミングで何かを教えてくれる。

僕も笑顔いっぱいの人生『成幸者』を目指して。

今日も飲みにいこう。





いつ植えたか忘れたけどチューリップも咲きました。

来年はもっといっぱい植えてみよ。


























いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: