BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年4月26日月曜日

生命力


友人のお店、『琉』の2周年パーティー☆

見た事もないようなワイングラスでシャンパン回し飲みし、











朝には外で寝てる人もいました。

”生きる力”

”生命力”

がある人間はかっこ良く見えます。













今回の美フォーアフター。まずは

たまったメンズツーブロックスタイル。

一気に行きます。

ツーブロックにすると


直毛でサイドが立っちゃう人も、











もみあげが伸びてくるとクルクルしちゃう人も、
























たまにはびしっと決めてる風、できる風に見せたい人も、

全部解決しちゃいます。

そして何よりスタイルが長持ちする。

実はリーズナブルメンズスタイルです!



















次は居酒屋てっぺん自由ヶ丘店の店長ジョッキー。

てっぺん→http://teppen.info/

店長らしく爽やかショート。

前髪をちょっとだけ長めに残してるのがポイント。


















次の二人は気持ちいいくらい切らせてくれた二人。

一人目。

直毛でぺたっとしちゃうのが悩み。

どこかしらパンチの効いたスタイルが大好き。

オシャレおかぁさん。

















アフターはバッサリとショートにし、

10年ぶりのカラーでビターアッシュに。

かっこ良くなりすぎないように

耳上に丸みを残し優しさも引き出す。

素敵おかぁさんです。















お次は半年前にばっさり切ったっきり。

クセっ毛で軟毛。

とにかくパッと自分をかえたい!

新しい自分を見つけたい。

任せなさい!

















かっこ良く、元気さを引き出しちゃうソフトモヒカン。

カラーはプラチナアッシュにハイライト。

眼鏡もがっつり似合っちゃってます。

笑顔も自然と出ちゃいますよね。

























最後は美容学校からの友人。

美フォーは危なく撮り忘れるとこでした。

シャンプー台にて。笑

















エアーウエーブでふわっと見せ、

やわらか〜〜い雰囲気をかもしだす

セクシーパーマ。

このスタイルはずぼらな人でも、

朝、髪濡らして、

ムースつけて太陽におまかせドライで大丈夫☆










いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: