BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年7月16日金曜日

1周年パーティー




リニューアルオープンしてもう一年かぁ。

あっという間やったな。


この一年でさらにいろんな人に出会って、

人生さらに楽しくなったな。






















とか思いながら1周年パーティーで飲んだ。



















今回は浴衣、制服パーティーってことでみんなめちゃ可愛かった。

けど






















人が入りすぎて、

クーラーが壊れる。

みんな汗だくになってまで騒いでくれた。


























そこに電気屋の息子!セッキーさんが現れ直してくれた。





























かっこええな。

頼れる男!!

























































セットブースも作ってみたら、

マイちゃん大忙し。


























今回のパーティーの景品の1位は

なんとプラズマクラスター!!



















僕も欲しい。

がすんなり友人に持ってかれた。




















































いつも通り朝まで飲んで、





















ぐちゃぐちゃなった店内を見渡し、

掃除めんどくせ〜〜〜!





















とか思いながら2度寝し、

スタッフみんなで大掃除。

























次は自分の誕生日会でも開くかな。

来週はBBQですよ〜〜〜!!


















いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: