BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年9月11日土曜日

ビフォーアフター ゴエモン。

実家の美容室の看板犬のゴエモン。

ブログがかわいすぎたからそのまま紹介したいと思います。



先日ゴエモンがイメージチェンジをしました。

もう暑くて熱くて。。たえられへん言うて

短くばっさり切りました。




こんなに暑苦しかった・・・・























パーマでもあててみようかしら・・・




















んんんん・・どんなんにしようかな・・・





















耳切ってもたろかな・・・・
























ちょきちょき・・・



でへへ・・・





















すっきり・・・ムスタッシュカットに。





















ボディもすっきりスリムにしてもらいました。














兵庫県姫路にあるアレキサンドルdeアバンのブログより。

http://ameblo.jp/avanstaff/page-3.html#main










マジで可愛いな。

犬ってパーマキャップとか、イアーキャップとかいやがらんのか??

雑誌もまじ読んでるみたいやし。

可愛すぎる。。。


犬も髪型だけでほんま変わるな。

まぁ僕はアフターもええけどビフォーのが好きやな。


僕もはよ犬ほし〜〜〜〜〜〜〜!!!



















それでは人間の美フォーアフターいきましょうか。



今回はOTNBB。

一人目は富士山に一緒に登った大阪ガール。

いつも大阪から通ってくれてるかのじょ。

バッサリ切りまっせ〜〜〜〜!



















おとなに見せたい!

そんな希望を叶えるため、ちょい前下がりのかるめのボブ。

まぁ、このかわいい笑顔じゃなかなか大人には見えません。




















二人目はアメリカを一緒に横断したあゆ。

旅中はずっとおかっぱボブやったんやけど、

日本に帰ってきて伸ばしてパーマかけて。。

















でもやっぱ短いのがいい。

ってことで、

バッサリ!!

お疲れ気味な雰囲気に終止符!!

髪型だけでほんまに顔つきかわるなぁ。



秋になってきたで〜〜〜〜!

みんなそろそろイメチェンしちゃうか!?








いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: