BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年12月17日金曜日

ビフォーアフター。モテヘア特集〜〜〜???

たまっちゃったビフォーアフターいっちゃいましょう。

今回はモテヘア特集???




一人目はず〜〜〜っと伸ばしてたIT系神様。

仕事を辞めて心機一転!

好きにして良いよ。

































の一言でばっさりいっちゃった。

そこにエアーウエーブでしっかりめにパーマ。

間違いなくモテちゃいますね。






































二人目。

どんなに可愛くボブにしても伸びきると決まってヘルメットと言われるマッサージ師SLLOWのなべちゃん。


もうヘルメットは嫌や。

































ってことで思い切ってショートにチャレンジ!

カラーはアッシュ系のベースに濃いピンクのローライトで動きを出す。

これでヘルメットとは言わせない!










笑って〜〜〜!っていうと顔がこわばるなべちゃん。
































take20くらいでやっと普通の顔が撮れました。


こんな可愛いなべちゃんに癒しマッサージ受けたかったらSLLOWへ急げ!!

http://www.sllow.jp/































3人目はアフターのみ。

くせ毛を我慢しながらがんばって伸ばした純粋女子。

毛先に重みを出す為にあえてぱっつんとカットし、

毛先にしっかりカールが出るようにパーマをかける。

前髪も思い切って眉頭が出るラインでパッツン。

仕上げは毛先と顔周りにしっかりムースをつけるだけ。



























4人目!

ボブに切った髪が伸びちゃった。

直毛も嫌!

最近縛っちゃってる。。。

でも縛る長さは残したい。。。

って素敵女子。
























肩にぎりぎりあたる長さに重めでカットし、

後ろはマフラー、タートルネックなんかの冬服を考え短めに。

半カールが出るくらいのカールをつけるエアーウェーブ。

うん。

かわいい。

























5人目!

約一年前にかけたアフロが伸びきったなんでもデザイナーわたり。

























今回は伸びきった髪にもう一回アフロ!!!

しかも。。。


根元をあえて黒に残し、毛先にダブルカラーで真っ赤ッ赤!

かっこ良すぎる!

でもこれってモテるのか!?




















こんな彼が大好きな可愛くなった彼女と一緒にツーショット!





























今回のラストは。。。

HDKです。

クルクルパーマをかけ続けて一年半。

あきて帽子ばっかりの毎日。

なんとかしなきゃ!


って事で!!



やっちゃいました





























アフロ。


モテるどころかみんなに可愛いって笑われるんですけど。。。

でも!!!

身長が180センチになった!!!!


















いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: