BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年12月31日金曜日

最高の年やったなぁ。

今年も最高の年になったなぁ。

ほんまみんなのおかげや。

ありがとう。


来年はもっともっとノンストップでいくで〜〜〜〜!

来年も宜しくお願いします。










今年ラストのビフォーアフター。

一人目は山口県からの来店。

伸ばしてたロングヘアにも飽きちゃったから

好きにして〜〜〜!


























ってことでばっさりマッシュボブにカットし、

エアーウェーブでふんわり。

カラーはアッシュ系のベースに濃いピンクのローライトを入れて立体感を出す。

重めのスタイルにはもってこいのカラーやなぁ。

























二人目は香川県からの来店。

ブログのビフォーアフター見てます!

HDKの好きにして下さい!


ってそんな人ばっかでもないんやでw























どうなってもいい。


とのことなんで前髪極短のクルクルパーマ。

スタイリングはムースつけて放置!

元気な女の子の雰囲気に大変身!
































三人目は今年いろいろあったのを髪と共にばっさりきっちゃって!!

そんで切った髪は病気の副作用の子達のウィッグにする団体に寄付!



























僕が切るのは髪だけじゃありませんw

とか言いながらばっさばっさ切って毛先にゆるやかにパーマ。

モテ過ぎ注意です。


































4人目はボブが伸びきっちゃって嫌!

前髪もどうしよう。

ぺたっとするのも嫌やなぁ。



































ってことでまたもばっさり。

思い切ってショートにし、

トップにしっかりレイヤーを入れてふわっとさせる。

似合うなぁ。

これもモテ過ぎてまうかなぁ。





























あ、そういえば先日、

『クジャクにして下さい』

って男の子が来店。

こんなんになりました。






































最後にうちの美容室の下にある歯医者の院長とツーショット。w





前にも言ったけど、

このブログ見てたらばっさり切られるか、

ぶっとんだ頭になるか。


と思ってまうかもやけど

そんなことないんでw






みなさん良いお年を〜〜〜〜!













いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: