BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年12月1日水曜日

FELLOWS 紅白戦

今年の3月に結成した草野球チーム 

FELLOWS!!

世田谷最強!

と思いきや、火曜日のリーグ、大蔵リーグで一勝もできず。。

0勝、7敗、2分。。。。。。


勝ち負けじゃない!とか言いたいけど、

やっぱ勝負には勝たなあかん。

負けて悔しくないってのは一番かっこわるいし、

相手に失礼や。



今シーズンはあかんかったけど、

改めて自分の肝っ玉の小ささに気付いたし、

野球の面白さを実感した。



昨日は今シーズン最後の試合。

紅白戦!

僕はいつも通りショートで2番。

















スタッフの中根は相手チームのピッチャー。

まぁバカスカうってやりましたw






















ちょっと人数が足りなかったので応援に来てくれた彼女も参戦。

それがなかなかの腕前で彼女の肝っ玉のデカさに気付かされた。

帰り道に彼女から一言。

『HDKは暴投多いな。あれあかん。』

はい。来年がんばります。



















いやぁそれにしてもええ仲間や。


こんなきっかけをくれたキャプテンHRMT、監督MRKWさんにありがとうやなぁ。







いろんなチームからヘッドハンティングあるかもやけど、

来年もFELLOWSでがんがんプレーするで〜〜〜!!

FELLOWSのHP。写真とか成績とか見れるから見てみて〜〜〜☆

http://www.ikz.jp/hp/goodfellows/

0 件のコメント: