BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年12月1日水曜日

12月20日 月曜日 20時から朝まで Liaisonクリスマスパーティー!!

毎年恒例の(まだ2回目)クリスマスパーティー!!!

12月20日月曜日 20時から朝まで。

場所は美容室liaison。

会費 一人1000円。
   +
   ドリンク(自分が飲む分くらい)とフードを持ち寄りで。


みんなでシェアして楽しみましょう。

  ☆今回は仮装orおめかしパーティー☆

是非っていうか半強制的におもいっきり、おめかし、仮装してきて下さい。

友人も誘って来て下さいね。

当日に増えちゃっても大丈夫です。


☆11時ごろに抽選で豪華?景品あたるかも。


みんなつながっちゃいましょ。


去年のクリスマスパーティーの様子。

http://hdkhdkhdk0915.blogspot.com/2009/12/blog-post_24.html





あ!あと

年内は31まで店あけてます。


しかも第三水曜と最終火曜日もあけてます!


可愛くかっこよくなりにきてー!!!






今回のビフォーアフター。

一人目は縛りたくないけど伸びちゃってどうしようもない。。。

どうなってもいいからとりあえず可愛くして!!!
































ってことで心置きなくばっさりボブにカットし、

せんたいをエアーウエーブでふわふわに。

カラーはハイライトとピンクのローライトを入れて動きを出す。

前髪もバッサリ切って毛先にだけパーマ。

ええ笑顔するなぁ。



























二人目はよくこのブログにも登場するSTS。

一年半前に海豚で出会い、何回も朝まで飲んだのにもかかわらず、

いままで髪を切らせてくれたことがないSTS。


















12月18日に下北沢で"またたび"っていう居酒屋をオープンするんでみんな飲みに行ったげて!




















で、オープンに向けて男前になろう。


じゃなく本来の男前の姿に戻ろう。


ってことで肩の長さにカットしエアーウエーブでくるくるに!


ムースでもワックスでもつけてほってりゃ完成!





それにしてもええ笑顔するなぁ。



























じゃぁたまにはliaison集合写真+STS!


うちのお店こんな感じやねん。





























いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: