BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2011年2月23日水曜日

美容師ナイト @下北沢またたび

先週の月曜日の夜、

下北沢またたびで美容師ナイトやりました!

またまたたびかいっ!!

って思うかもやけど、やりました。



いろんな美容室の人が来てくれ、

ぎこちない雰囲気から酔っぱらっていい感じにみんながとけ込み、

クラブのようになり、

最後はみんなで熱く語る。

おもったまんまのええ会になった。


実はボク美容師と飲むのがあんまり好きじゃない。

みんなツンケンしてるし、

なかなかカッコつける人が多い気がして。。。

旅してる時もそんな気がした。


美容師ってへんにプライドが高い人間が多いと思うねん。

そんなプライドほったらかして、

上下関係なく飲んで語ろうじゃないか!!


ってことで開いた美容師ナイト!

みんなから『ええ時間やった!』

って言ってもらえてよかった〜!

またたびさん場所提供ありがと〜〜〜







今回のビフォーアフター。

一人目は久々のメンズ。

半年伸ばしたのはええけど、

もう飽きた!

ばっさりショートにして〜!


























ってことでばっさり爽やかモテショート。

先輩からは可愛がられ、

後輩からはさわやか〜!と騒がれる髪型!

ええ笑顔するな〜




























二人目。

何回かボブにしたけど、そろそろ飽きてきた。

やわらか〜い雰囲気にしてほし〜





























ってことで、耳上にちょっと丸みを残したマッシュショート。

次回はパーマやな!

かわいい!

































三人目。

ず〜っと伸ばしてきたんやけど、

なんか自分に変化が欲しい!

でも長さはそんなにかえたくない!
































ってことで全体に大きめにスパイラルパーマ!


毛先がくるんと中に入るようにムースでもみ込んでスタイリング。



































4人目。

ボブに飽きた!

なんかぱっとしない今の自分にさよならしたいから好きにして!!




































ってことで心置きなくショート。

カラーはアッシュ系のハイトーンにさらに極細ハイライトで動きをつける。

モテすぎんなよ〜〜〜!!




































5人目。

もう普通のかみがたに飽きたんですけど。。。

HDKさんなんかええのありません??






































って言うなら

ケントデリCUT〜〜〜〜!

ばっちり七三にジェルで固めてクロブチ目がねで決まり!

オシャレな服着なきゃ髪型にのみこまれるぞ〜〜!w







































今回のらすと〜!


普通のボブに飽きた。

なんか柔らかさ、女性らしさをだしてほしい!!




































ってことで

エアウェーブでトップからふわっとかける。

ワックスでもみ込むだけの簡単スタイリング。

モテすぎるなよ〜〜


パーマ中にうんこに咲く花1、2読破!

そんなに簡単に読めるんかい!











最近、ビフォーアフターの言葉がマンネリ化してきたw

まぁええかw








































あ!

Fashion Edgeっていう美容雑誌みたいなファッション誌があるんやけど、

それに一年間、6回にわたって

世界一周チョキチョキ旅日記を連載してくれることになりました〜

見つけた時は読んでみて〜〜

0 件のコメント: