BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2011年3月3日木曜日

うんこうえん

色んな人に話を聞いて色んな事を勉強しよう。

と始めたリエゾンパワーアップ勉強会。

だんだん大きくなっちゃって、











今回は旅人似顔絵師おっくんによる

『うんこうえん』

トークライブまで発展しちゃった。





















おっくんが南米を旅する事になったきっかけや、

旅中の話、

『うんこに咲く花1』を出すまでの道のりを話してくれた。




































普段あんなに飲んだくれてるのに、


まじめに話すとかっこええもんや。














人間、ギャップに引きつけられるもんやな。


でもギャップはつくったらあかん。

自然にでるからかっこええんやろな。


喜怒哀楽のある人間味のある人間がええな。


素直に生きて起こったハプニングはいつか解決するんや。

それが自分の糧となるんや。


やっぱ俺は人が好きや。



なんかこんな事を考えた勉強会やった。










人の話を聞くのっておもろいなぁ。






















人間は

本を読む事、

人の話を聞く事、

旅をする事

で成長できる。



らしい。

俺もそう思う。


















今回のビフォーアフター!

一人目メンズ!


まさかの22連勤で、疲れ度マックス!

HDKカットでつかれまで切ってくれ!




























良く知ってるやん!

俺が切るのは髪だけじゃないで〜〜〜

髪と一緒に疲れまできっちゃいました。































二人目。

髪のばしてたんだけど、なんかおみずっぽいっていわれるのがいやや。

なんとかして!
































お水っぽさは毛先から出てる!

と判断し重めのボブにカット。

毛先に重みを残し、ちょいとレイヤーで動きもつける。

そんな自分に照れ過ぎやで〜〜〜w
























3人目は下北沢またたびの料理長せっき〜〜

セッキーと言えばロンゲ!

っていうのももう終わり!




























みんなで断髪式〜〜〜





































































































仕上げはHDK〜♪
































こんな爽やかになっちゃいました。

またたび唯一の爽やか男子。

モテ過ぎ注意やで〜〜〜。























いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: