BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2011年3月17日木曜日

こんなときやからこそ

こんなときやからこそ!

動ける自分にはなにができるかと。。




やっぱ今の僕には髪を切る事しか出来ひん。。



来てくれるみんなに笑顔になって帰ってもらい、

一人でも多くの人に笑顔を伝染させてやる!!


の前に、

僕と同じような気持ちでお店を開け、

元気を分け与えまくってるお店に遊びにいく事にした。


下北沢 ”またたび”
http://ameblo.jp/matatabi-shimokita/









渋谷のビールバー "カタラタス"
http://www.cataratas-shibuya.com/
























秋葉原の旅人ダイニング "Pushup"
http://www.pushup365.com/

この写真はpushupのゆうきさんからのプレゼントのエケコ人形。


































秋葉原 居酒屋 ”間がり”
http://magarideippai.blogspot.com/

写真は間がりの"たがさん"からもらった"くわたが”ちゃん































神谷町 コーヒーやさん "オレンジのバイテン"
http://www.cafeblo.com/orange/






























下北沢 旅Cafe  ”StayHappy”
http://cafestayhappy.com/











下北沢 雑貨屋 ”jua-key”
http://home.jua-key-kuumba.com/



























下北沢 ”またたび”
http://ameblo.jp/matatabi-shimokita/


みんなええ顔して営業して、

来てるお客さんらもええ顔して帰っていってた。


ほんまこんな時やからこそ自分たちが出来る事をやる。

それしかないやん!


よっしゃ!

僕も一人でも多くの人に笑顔になって帰ってもらうぞ〜〜〜!














こんなときやからこそビフォーアフター!



一人目!

最近この長さにも飽きてきた!

伸ばしたい気もするけど。。。

切っちゃっても良い。。

まかせる!

















ってことで毛先にぎりぎりパーマが残る長さを残してショートヘアに。

前髪も思い切って切っちゃえ〜!

笑顔が生きてる〜〜!






























二人目は夫婦で登場!
































二人して伸びすぎた髪。。。

二人して疲れ過ぎやろ〜〜〜!!!





























夫婦そろってばっさり!!

惚れ直してもたかな〜〜〜〜。













































3人目

クセッ毛がいやで頑張って伸ばしたんやけどなんか気に入らん!

どうにかしてHDK~~~!!!



































くせっ毛を最大限にいかしたショートに!

髪をすきすぎず、

あえて毛先にパッツリ感を出す

ヨーロッパ風〜〜






















可愛すぎる〜〜〜〜!








































4人目

なんかしっくりこないここ最近。。。。


がらっとイメチェンして運気までかえてもて!

たのんだHDK!































ってことでクルクルスパイラルにパーマをかけて

新しい自分を発見や!

モテるかどうかはわからんけどなw





































今回のらすと!

またたびの店長あつ!






























なんと!!

日本を救うためベジータに変身!!!


不謹慎やと判断されたらすんません!



みんな元気にいくで〜〜〜!!!









いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: