BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2011年6月6日月曜日

タイ、ラオス行くで〜!6/13〜6/21まで!

世界一周から帰ってきてちょうど2年がたった。

そろそろウズウズしてくるころやな。


って思ってたら路上似顔絵師のおっくんが

『うんこに咲く花3を作る為にヨーロッパ行くんです。

 HDKさんその前に一緒にアジア旅しません??』


って声かけてきた。


おっくんのブログ『うんこに咲く花公式ブログ』

http://unkonisakuhana.seesaa.net/

行こ。


久々にバックパックしょってハサミもって路上で遊んでまおか!

路上でおっくんが似顔絵書いて、その横で青空美容室やって。

めちゃ楽しそうやん!!


ってことで

**********************************************************

6月13日〜21日までタイ、ラオスに遊びに行ってきます!


**********************************************************


みんな予約はずらしてな〜〜〜〜!

思いっきり遊んでくんで〜〜〜〜!



今回のビフォーアフター。



一人目はショートが伸びちゃってどうしようもなくなっちゃった女の子。

可愛いのにもったいない!!

任せて!



























思い切ってベリーショートまで!

可愛い!

モテるで〜〜!


最近、僕の周りの女の子の髪がどんどん短くなってる気がする。。。




























二人目、ビフォー撮り忘れた〜〜〜!

ボブが伸びでいつも縛っちゃう。

またボブに切ってもええんやけどペタっとした感じに飽きた。

ショートもしたことあるしなぁ。

なんか気分変えたい!!


ハサミを全く入れないでフワフワクルクルパーマ!

このAラインのシルエットがたまらん!

エスニック系の服にぴったり!

おまけにヘアクリップもつけちゃいました。



































三人目は半年前にアフロにした彼!

俺もHDKみたいに爽やかになりたい!

って言うから









































ツーブロックに!

残ってる毛はすかないであえて毛先のパツパツ感を楽しむ!

ダブルカラーでミルクティーにしてベージュのローライトで動きを出す。

爽やか〜〜〜!

僕もブリーチしよかなぁ。



































最後は最近結婚したせっきーさやか夫妻。

仲間に全部やってもらいたい!

って新婦の希望に応え、

ドレスをさっき紹介したワタリ。

ヘアをリエゾンのメンツで作らせてもらいました〜〜。






































新郎のヘアは3分で完了。

仕上がった二人の写真取ってませんでした。笑



































いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: