BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2011年11月2日水曜日

ハワイ島から帰ってきました〜〜



ただいま〜〜〜。


ハワイから帰ってまいりました~~。


初めての一人旅。


ハワイ島の旅ブログはせっかく日記も書いたので、


今回は日記をほぼそのまま載っけたいと思います。


平凡なだら~んとした一週間の日記やから面白くないと思った人は


写真だけ見てあげて~。


一日づつにわけてアップするからなが~くなります。




今日から11月の営業~。


HDKはハワイ島から、


MIKAはNYから、


LINOは岡山からそれぞれパワーアップして帰って来ました!


久々の3人揃っての営業!


今週は季節外れのアロハな感じで営業してまっせ~


みんな可愛くかっこ良くなりにおいでや~~。



ではHDKハワイ紀行楽しみにしててくださ~い~


マハロ~~~

























いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。


僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆


<span style=にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ" />
にほんブログ村

0 件のコメント: