BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2012年4月12日木曜日

Broccoli & HDKのハガキ と ホームページ完成!






とうとうできあがりました!



新HDKのハガキ。



世界一周から帰ってきて3年、


ず~~っとこの写真使い続けてるねん。


「どっかで見た事ある!!!」

大作戦。


























と、


Broccoli playhair(ブロッコリー)のハガキ。


俺らのデザイナー、TARIWAの作品。













めちゃええ感じ!







これも捨てんとどっかに貼りたくなる!




日本中、いや、世界中にに広まれ~~~!










置いてくれるお店、


配ってくれる人!


大募集!!



都内限らず、


関東限らず!!


日本限らず!!!


世界中に広まってしまえ~~~!!



遠方は郵送させてもうんで、


メールにでも連絡下さい。


お願いします~!

hdkhdkhdk0915@yahoo.co.jp





んで!!!


さらに!!


とうとう出来上がっちゃいました!


Broccoli playhair(ブロッコリー)のホームページ!





沖縄におる"CHIBI"ちゃんの絵をベースに、


東京におる"TARIWA"の絵、


愛知におる"akatomo"君の絵を組み込ませて


作ってもらったで~~!


作者はいっしー。


上野にあるゲストハウス toco. の頭脳派いっしーです。


ほんまええ仕事してくれる!


ありがと!


めっちゃかっこええし、可愛いし、なんて言ったらええんかわからんけど


Broccoliらし〜〜〜ホームページになってるから


見てみて〜〜!

http://broccoli-playhair.com/


















髪切る以外できひん俺にはええ仲間が周りにおりすぎる。



ほんま運がええ。


ありがとうな!!


んで、


これからもずぅずぅしくお願いするからよろしく!!





っしゃ!


俺に出来る事やろーっと




















0 件のコメント: