BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2012年7月5日木曜日

一ヶ月ぶりのブログや

気付いたら一ヶ月もブログ書いてへんかった。

facebookに頼り過ぎやなぁ。


かといって書く内容がたまりすぎても何かいたらえんかわからんくなってまう。

あかんで〜〜〜。

言い訳は100回しても言い訳やで〜〜〜



ここ2週間の休みは連続撮影やったん。

1週目はりょうくんが写真撮ってくれて、

作品はまだできてないからこんな写真でも見てて。


































linoはモデルちゃうのにこんなにしゃしゃりでとった。


























2週目はまさかのHDKがモデルでインディアンのカタログにのっちゃう撮影。

背は低かっても大丈夫やったみたい。

切ってるふりしてください〜って言われたから





LINOの前髪を撮影中に切ってたら思いのほか短くなっとったみたい。
























最近のBroccoliのBGMは音楽を飛び越えてラジオです。

なかなかこのラジオが面白いねん。

こんなん言ってえん??

みたいなんとか

普段はいってこない情報がどんどん入って来る。

来る人みんなが音楽にして〜って言ったらラジオやめようかと思ったんやけど、

意外と好評で。

落ち着くみたい。


Broccoli図書館もみんなの寄付によってだいぶ本増えたで。

地球の歩き方とか小説とかサブカル本とかはもちろんのこと、

ドラゴンボール、スラムダンクとか青春時代に読んどった漫画までも。






最近ブロッコリーの仲間になった植物紹介しよか。

盆栽風のガジュマル

かっこええよなぁ。



ドーンと天井からコウモリラン



これ探すの苦労してん。
















今流行のグリーンカーテンってやつ。

ブロッコリーのグリーンカーテンはトケイソウでやってるから

みんな見に来て。

めっちゃかっこええで。

あ、まだカーテンになってないから

あと一ヶ月後くらいかな。














そうそう、ひろしもだいぶデカなったで。

ウーパールーパーのひろしな。























さっき3年前のお店の写真でてきてん。

世界一周から帰ってきてliaisonを任せてもらってリニューアルしたばっかりの時の写真。

めちゃシンプルやな。




それが今ではBroccoli playhair になってこれや。







でもこっちのがやっぱ好きやし俺らしいな。



















あ、オーストラリアのブルームで真珠の仕事しとったときの写真が送られてきてん。



俺やせてるわ。

ってことでダイエット始めた。























Xとglobeとtrfで船酔い克服したなぁ。


















あ、今年もやるで大BBQ大会

今年は江ノ島の海の家でやるで〜

7月31日(火)。

詳細→http://www.facebook.com/events/316250748467396/


毎年恒例の富士登山もやるで〜

8月27日28日の月火。

詳細→http://www.facebook.com/events/373799176014432/


両方参加したい人は参加ボタン押すか直接連絡ちょうだい〜〜








っしゃ〜〜〜7月もがんがんみんな可愛くすんで〜〜









Broccoli playhair

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

03-3461-1919

定休日 火曜日
    第三水曜日
営業時間 11:00~21:00

0 件のコメント: