BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2012年8月8日水曜日

ゲストハウスtoco.2号店 @蔵前

上野にあるゲストハウスtoco.

1年半くらい前に、遊びにいって度肝を抜かれた。

当時25歳の奴ら4人が集まってつくった。

正直、すごい!って言うより悔しかった。


あ、そん時のブログ

http://hdkhdkhdk0915.blogspot.jp/2011/01/toco.html



toco.のみんなはブロッコリーにも髪を切りにきてんねんけど、

代表のヒロが

『HDKさん、toco2号店作っちゃいます。デカく。』

ってある時髪切りにきて言った。


一ヶ月前、その決まった物件に遊び行ってきた。

ビル。

6階建てビル。

何者やねんこいつら!!

しかも8月末くらいにはオープンさせるって。

このなんもない倉庫がかっこええゲストハウスになるんか???

って思ってたのはつかの間。


オープン前は泊まり込みで大工さんやスタッフが工事してるって聞いて、

『ぼさぼさ頭でオープンする事になる。』

ってふと思って、

「オープン前に大工やスタッフの髪切りいくわ!

かっこええ店のオープンにぼさぼさやとかっこつかんやろ!」

ってことで

ブロッコリーチームで蔵前にあるtoco2まで髪を切りに行ってきてん。


あーここまでの説明長かった。

スカイツリーのめちゃ近くで隅田川の川沿いにある6階建てのビルの屋上に

青空美容室Broccoli playhairオープン。















椅子だけ用意して髪切ってたら

いろんなもんスタッフが出してくる











































鏡にライトに音楽に。






























あっという間にかっこええ美容室になってもた。







































旅中思い出すな〜〜〜

風吹いても、

鏡がなくても、

ドライヤーなくても、

そんなん関係ないねん。


ええ場所で切ったら

かっこ良く、可愛くならへんわけないねん。










ほぼみんなの髪を切り終え、

汗だくのままラーメン食いにいって

男ばっかでビール飲んだ。





















みんなの話聞いて、

もっとやらなあかん!ってほんま思った。

みんなの髪を切れて光栄やと思った。




ええ刺激になった。

もっとがんばろっと。


toco.2号店はもうすぐオープンするから








とりあえずtoco.のホームページ見てて!

http://backpackersjapan.co.jp/

2号店の工事ブログ

http://backpackersjapan.co.jp/blog/



工事中の2号店の写真何枚かはっつけとくわ〜〜。


一階はBarになるから飲むだけでもええんやで!

遊び行ったげて〜〜













あ!
ブロッコリーのHPもtoco.のスタッフいっしー が作ってくれてん!



Broccoli playhair

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

03-3461-1919

定休日 火曜日
    第三水曜日
営業時間 11:00~21:00





0 件のコメント: