BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2013年2月1日金曜日

小牧のでらいいバー ”南国BAR RIZZLA” 愛知県小牧弾丸ツアー


最近ブログ書いてへんなぁ~

Facebookで満足してる場合ちゃうなぁ。

そういえばな、

正月にポケッター(手ぶら旅行)でタイに行って帰ってきて、

その後、愛知県の小牧まで飲みに行ってきてん。

ツレが南国BAR RIZZLAってお店をやっててな。

まっちゃんて熱いやつがやっとるんよ~~

自称日本一テキーラが出る店!って言ったらみんなびびって行かへんかもやけど、

ほんまええ店でなんせスタッフが素敵やで。


マシュマロってふざけたあだ名のツレが名古屋までの新幹線のチケットくれて、

月曜日のブロッコリー営業終わって新幹線飛び乗って。

小牧って遠いねんな。

20時過ぎの新幹線乗ったのに、RIZZLAに着いたん12時過ぎとったわ。







あれやこれやとまっちゃんとそのゆかいな仲間達と飲んで















気付いたらRIZZLAのソファでまっちゃんと寝とったわ。

















目の前にはカップラーメンの残骸だらけで。

ええ酒やった。


まっちゃんちでシャワー浴びて

ルマンって店で食ったあんかけパスタがまた美味かって。















その後、こんな弾丸で来た俺を

RIZZLAのスタッフのさとみちゃんとうっしーが観光に連れてってくれたん。

犬山のリトルワールド。
広大やったわ。





















ビール飲めるしな、ほぼ貸し切りやしな。


けっこうクォリティー高いし。

今度はデートで行ってみるわ。



















その後、田縣神社(たがた神社)ってとこに連れてってくれてん。
この神社まじすごいねん。













こんなんがめっちゃ祭られとって、
神社の中のいたるところにあるんよ。





































これスゴイで、両サイドの丸いのをなでて、お賽銭したらな、
「ち~~~ん」ってめっちゃええ音なるねん。



















こんだけお祈りしたらそろそろさずかるかなぁ。


ほんで横のスーパーにさずかり飴ってのがよーけ売ってるんよ。

ってかこんな写真達のっけて罰あたらへんかなぁ。

お祭りとかもあるみたいやわ。
詳しくは



あーだこーだ遊んで駅まで送ってくれて。

うっしーさとみちゃんほんまありがとうなぁ。

また行くで!

近くの人!是非行ってみて!


小牧のでらいいバー 
”南国BAR RIZZLA”




愛知県小牧市岩崎 1179-1
☎0568-42-6860
ホームページ

http://rizzla.jp






スタッフみんなに買ってきたお土産は

誰も手をつけんと

授かってほしい人に全員あげてたわ。




Broccoli playhair

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

03-3461-1919

定休日 火曜日
    第三水曜日
営業時間 11:00~21:00

HP→http://broccoli-playhair.com/



0 件のコメント: