BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2014年8月2日土曜日

夏だ!海だ!BBQ!

さーなんせ久々のブログ。

マメに書かないと。

って毎回思うねんけどやっぱ久しぶりになってもたわ。

モテルためには

優しい。とか、かっこええ。とか、気が利く。とか

背が高い。とか、いろいろあると思うけど、

やっぱ一番大事なのは

マメである事。

最近はな、日々の行動を考えて行動するようにしてんねん。

でっかい夢もってそこに向かって行くのもだいじやけどな、

俺は目の前の事1つ1つ自分がかっこええなと思う方に

動いて行くのがええと思うな。

そう言えば最近よく夢見るわ。

悪夢ばっかり。

でも悪夢ってええらしいな。

そこに登場する登場人物はこれからええ事が起こるきがするもんな。

まぁそんなことはどうでもええな。



こないだな、久々BBQしたんよ。



















すごいよなこのポスター。

美女ばっかり。


無駄な所に本気になる。

そういうとこに人は集まる気がするねんなぁ。

ってか俺はそういうとこに行きたい。


BBQは西浜の海の家のPLAY THE EARTH借りてしてん。

ド平日にやってんけど、

よーけきてくれたわ。

嬉しいし飲み過ぎたな。

ライブやらライブペイントやら、


































似顔絵ブースにブロッコリーブースに
























くらちゃんブース。

ブスちゃうで。

ブースな。






チョリパンもだしてくれたしな。





































豪華満載起承転結。
























めっちゃ楽しかったんは当たり前なんやけど、

















久々飲み過ぎて後半覚えてへんのよな。


















シャンパンを飲ませてくれたあたりから。

誰よりも楽しんだ気がするわ。



















友達が連れて帰ってくれたんやけど、

気がついたら最寄りの駅やし、

CMの撮影で仕事行ってたからあげもおったしな。























その次気付いたら家の前で寝てたみたいでからあげに起こされたわ。

ほんで財布もネックレスもなかったんやけど、

預かってくれてたこがおったし、

携帯ポケットにいれたままシャワーあびたみたいやけど、

水没してへんかったわ。

無くしたのは記憶だけや。

人の酔っぱらい話ほどおもんないことないよな。

まぁマメであれ。とか、目の前の事を大切に!

とかゆーてるヤツがこれやったら説得力ないな。

あ、

いや、

だからこうなるんか。

まぁええわ。

ほなまぁ

8月もぶっ飛ばしていきましょう!

ほな!










Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

☎03-3461-1919
営業時間11時~21時
※早朝setなど気軽に時間外相談して下さい。

定休日 火曜日
    第三水曜日




0 件のコメント: