BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2015年1月24日土曜日

年越しと自信の付け方

このブログはタイムリーに追いついてません。

過去の事を適当に思い出しながら、嘘なく書いてます。

記録なんで適当に読んでくださいね。

では。

2014年12月31日最後の営業を終え、

岐路に着いた。

あ、帰路。

岐路についてどないすんねん。

いつも通りランニングしてサウナ行ったんよな。

ほなな、財布忘れててん。

ほんなら大黒湯のおっちゃんがな、

あ。。。ってなって付けときましょうか?って顔してくれてん。

あ、実際言ってないからほんまはどう思ったか知らんで。

う〜んって悩んだけど、

銭湯につけて年越すんなんか嫌やん。

走って家に取りに帰ったわ。

出直して銭湯行って、






















サウナでお〜い竜馬を読むんよな。

















サウナ行ったら2時間ほど入ってるねんけど、

あ、一回でちゃうで。10回くらいに分けて、

炭酸水2本飲みきるまで。

その2時間でする読書がほんま私服やねん。

至福。

ちゃんと変換してほしい僕のMac。

話それた。

バガボンド読んで、お〜い竜馬読んで思ったんやけどな、

竜馬も武蔵も剣なんよな。

誰にも負けへん剣。

二人は全然生き方ちゃうけどな。

誰にも負けへんって自信と周りが認める実力あったら

周りは着いてくるし、影響力出てくるんよな。

ほなその自信はどないしたら付くねんってなるやん。

俺の持論では、持論やで。

どんだけ上手い先輩に教えてもらったり、

すごい教室で習ったりするよりな、

誰にも負けへんくらい練習した。

っていう量からくると思うんよな。

ほんで実践を積み重ねる事によって周りが認める実力が

付くと思うんよ。

自信ないんです。って言葉はよく聞くし、

俺も自信ない事だらけやけどな、

やっぱ髪切る事では誰にも負ける気がせーへん。

それだけは自信あるんよな。

自信が量から得れるなら、

誰でもやれば得れるもんやと思うけどな。

やって解決することは悩み事って言わへんで。

あーサウナ行ってホットコーヒー飲んで

白湯飲んでパソコン触ってたら熱くなってきたわ。

寝よ。

あ、この日記で年越しまでもって行きたかったんや。

さすがに一人遊びが好きでもな、

サウナで年越すわけにはいかへんやん。

年越すギリギリでシメイブルーのビールを酒屋で買ってな、


















からあげが先に行ってるMichoripan夫妻の家に遊び行ってゆくとし来る年でカウントダウンしたんよ。

蟹とカマとそば美味かったなぁ。

って言うてるや先、

寝てたわ。

12月で完全燃焼してヘトヘトやったんやろな。

あ、今日も完全燃焼したな。

いや、目ーさえてる。コーヒー飲んだしな。

でも明日土曜日やし寝よ。

ほな。













0 件のコメント: